【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2010年01月24日

デビュー♪

今年に入って結成した三線ユニットが今日デビュー♪
よーいち&TOMOと、お客様Nさん、Mさん、Nさんの5名ユニットです
その名も・・・「びいどろーず」? 「びいどろ’s」? 「びいどろー’s」? という正式名も定かではないんですが・・・
とりあえず、今日の午後8時から久茂地の“ナビィとかまど”の8周年祭のスペシャルゲストライブということで、初ライブを行います
まだ、ちゃんとした音合わせは1回のみ・・・メンバー全員が集まるのも今日が初めて(笑) これから本番前の音合わせをしてから、いざ出陣♪
昼寝起きのねむねむぅ~なよーいちでした・・・

デビュー♪

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

この記事へのトラックバック
昨日はナビィとかまどの、”8周年祭”でしたよ~~。昨日は「真弓」も「なつき」も、こんな恰好↓でやってましたで~~!!そして”ステキなお花”も頂きましたで~~。↑は「まじゅ...
昨日は8周年祭!!【ナビィかまの日々】at 2010年01月25日 12:37
この記事へのコメント
して、首尾よくいきましたか?
Posted by ひとり旅がらす at 2010年01月25日 08:06
昨日は”生演奏”あざ~~~っす!!

ブログも間もなくアップしますんで見たってや~~~。
Posted by ナビィの愉快な仲間たちナビィの愉快な仲間たち at 2010年01月25日 12:32
ひとり旅がらすさん

首尾よくいきました♪


ナビィの愉快な仲間たちさん

はずかしいから、あんまり載せないでねぇ~
Posted by よーいちよーいち at 2010年01月25日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。