【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2021年04月05日

無料でPCR検査

那覇市松山で、先日から1日100名限定で無料のPCR検査が出来るようになりましたねぇ
でも、なかなか受ける方が少ないのか? 那覇市の職員さんから無料で受けられるチケットをいただきました。
発熱していたり心当たりがある従業員やお客様に渡してくださいねぇ~ということでしたが、よーいち&Tも心当たりないですし・・・そもそも心当たりある方が居酒屋で飲み食いしちゃダメなご時世(笑) 渡せないし・・・

無料でPCR検査

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。