【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2024年04月13日

コース料理の紹介 その1915

おとなしく従順になるように洗脳教育された日本人は、もう暴動やクーデターなど“力”で政権や国をひっくり返すことは出来ないんだろうなぁ~と、増税関係の記事を見るたびに思う今日この頃・・・いくらネット等で批判しても先生方には届かないしねぇ
ということで、昨日のコース料理紹介~ふた組目は、県外からお越しの7名様。

〇ジーマーミー豆腐、ハンダマのお浸し、フエダイの漬け寿司

〇沖縄近海鮮魚の刺身盛り

〇クレソンとくんちゃまベーコンのサラダ

〇いろいろ天ぷら盛り

〇ピリ辛ゴーヤーちゃんぷるー

〇あぐー豚トントロの島胡椒ピパーチ焼き&若鶏せせり「「やんばるスパイス」焼き

〇皮付き揚げ田芋&青パパイヤの和え物

〇自家製ツナと茄子DE沖縄そばペペロンチーノ

こ~んな感じで、わいわい花金♪

コース料理の紹介 その1915

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。