スマホになりました~が。

よーいち

2020年07月08日 09:09

ケータイ持って20余年。世の中は5Gなどという言葉が出てきている今日この頃に、今更ながらガラケーを卒業しました。
遂にスマホデビュー♪
といっても、どうせ使いこなせないし~メールと電話が出来れば色々な機能など必要ないので~
世間的評価ではサブ用としてもどうかな?レベルの、楽天ミニです。
ずっと使い続けていたドコモさん、端末はずっとFの富士通さん。今までお世話になりましたm(_._)m
薄情にも1年タダ&1円に飛びついたわけです・・・色々と大変なご時世。固定費は削らなきゃ。と言い訳・・・
上等なカメラでもないけど、今使っているデジカメより高性能だし♪
画面がちっちゃくて見ずらいといわれているけど、13年前のガラケーよりくっきりはっきり見れるし♪
音声がどうーだこーだ言われていても、使っていたガラケーとかわらないし♪
古すぎる人間は、ちょっとの進化で、喜びも大きいのですよ~
ということで、20余年たまった電話帳もサッと移行できなさそうなので、断捨離しながら手入力しています。1週間以上はかかると思いますので、メールや電話ですぐ対応できないことをご了承くださいねぇ
あとキャリアメールが使えなくなったので、SMSで連絡の方よろしくお願いです。


大きさが変わらないのが嬉しいですネ

よーいち

関連記事