山葵の話

よーいち

2024年03月08日 09:33

オリオンビールがパッションフルーツのワインを発売だそうですねぇ
といっても原料は~ぶどう果汁&パッションフルーツ果汁が外国産で、県産パッションフルーツのピューレを少し加えて造るのだとか・・・100%県産or国産だったら迷わず“買い”でしたが、見送りかなぁ~残念。
ということで【びいどろ】で刺身に使っている“わさび”
以前も記事UPしたと思いますが~高級店ではない普通の居酒屋なので、生の本わさび100%ではありません。
業務用の少し美味しい山葵と、本わさびをブレンドして使っています♪


切らしているときはゴメンですよm(_._)m

よーいち

関連記事