【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2024年05月05日

コース料理の紹介 その1933

GWにしかお休みがとれない方には申し訳ないですが~年末年始とかお盆休みとかは総じて魚介系&野菜系の市場はお休みしています。
なのにどうしても旅先では美味しいグルメを味わいたいという欲求が・・・特に今日明日に海鮮系を求める方は、ちゃんと温度管理や熟成などの確かな技術をもったお店以外では冷凍モノのオンパレードなので気を付けた方がいいですよ~肉系なら問題なしですネ
まぁ今の冷凍技術は凄いですから気にしなくてもいい人はいいけど・・・
ということで、昨日のコース料理紹介~ふた組目は、月イチ来店の常連様ご夫妻。

〇ワラビとパッションフルーツの酢の物、鰹の山椒酢味噌和え、黒皮カジキの漬け寿司

〇いろいろ天ぷら盛り

〇旬の島野菜5種の自家製マグロ唐墨和えサラダ

〇本ソーキとナーベーラーの八丁味噌煮込み

〇“生”アジフライ 島らっきょうタルタルソースで

〇天然&養殖もずく酢の食べ比べ、旬野菜のつまみ盛り

〇“生”蛍烏賊と沖縄そばDEペペロンチーノ

〇果汁69%あまおう苺アイス

こ~んな感じで、日本酒&泡盛でGW【びいどろ】♪

コース料理の紹介 その1933


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。