【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2024年04月20日

Gala青い海「春のやちむん市」

今日明日で読谷村はGala青い海で開催中のイベント「春のやちむん市」
この春は34もの窯元が出店しています。中にはイベント初出店の窯もありますネ
昨日の段階で仕込み等を幾分かこなしてきたので~新しい出会いを求めて今日は朝イチから参戦。
車で45分かけて会場に~すでに50人ほどの入場待ちの行列に1時間強並びながら読書Time~開場ダッシュで直観1本勝負の20分間でお買い物~1時間かけて帰宅。
今回は3窯元さんで7点購入ですネ
若者言葉で言うと「タイパが悪い」ことも楽しんでいる、おじさんです(笑)

Gala青い海「春のやちむん市」
ちなみに開場時間にはざっと300人以上の行列が出来ていました。
明日行かれる方は早めがいいですよ~

よーいち



同じカテゴリー(その他)の記事
5月がスタート
5月がスタート(2024-05-01 08:02)


Posted by よーいち at 11:46│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。