【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2021年08月23日

読谷村「オブリガード」

昨日の満月は綺麗でしたねぇ~早い時間帯には凄く大きく見えました♪
普天間ではエイサー道ジュネも決行されたそうで・・・ご先祖様もさぞかし満喫されていたのかな?

そんなことで今日は月曜日で定休日な【びいどろ】です。
昨日に引き続き~最近、行って食べてきた美味しい店の話~読谷グルメネタが続きますが「Mexican Food OBBLIGATO」さん。
嘉手納から移転はしていますが、創業40年をこえる老舗のメキシコ料理屋さんですネ
那覇をはじめ南部にもメキシコ料理屋はありますが、かなり日本人向けになっている感もあり~米軍さん相手もする中部の方がアメリカンやメキシカンは強いと勝手に思っています。
ということで、チキンミール。
スパイスでマリネされた鶏肉がたっぷり♪
メキシカンライスちょっととリフライドビーンズ、鶏肉を トルティーヤで包んでパックと食べれば~そこはメキシコ(笑)

読谷村「オブリガード」

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。