【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2023年08月23日

バッテリー交換しないと~

日々のメニュー作成やブログUPに使用している、ノートパソコンのバッテリーが膨張し始めました・・・
ポチっと交換用のバッテリーを注文しましたが、発送先は大阪。
バッテリーは航空便で送れないので~陸送で鹿児島までいってから船で沖縄まで。
さてさて、バッテリーが先か? PCの爆発?が先か?
とりあえず、必要なファイルは外付けHDに避難させて~出来るだけPCの駆動時間を減らして今週を乗り切りたいですねぇ

バッテリー交換しないと~
システム系は壊れてないし、買い替えると色々な再設定がめんどくさいんです・・・

よーいち


同じカテゴリー(その他)の記事
天然もずくカレー
天然もずくカレー(2024-05-07 09:39)

5月がスタート
5月がスタート(2024-05-01 08:02)


Posted by よーいち at 09:26│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。