【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2024年10月15日

「Laugh & Peace Live」in南城市

連休最終日の昨日、南城市文化センター「シュガーホール」開館30周年記念のイベントLaugh & Peace Live~吉本興業主催の無料イベントがあり、多くの人で盛り上がっていましたねぇ
イベント好きなよーいちは、定休日ですが朝から店で仕込み作業をして~昼過ぎから参戦。

「Laugh & Peace Live」in南城市
到着時には“くまだまさし”さんが観客を巻き込んで盛り上げていました

「Laugh & Peace Live」in南城市
“エハラマサヒロ”さんは歌が上手いですねぇ

「Laugh & Peace Live」in南城市
サブステージには入場制限がかかって、待機場から“ありんくりん”と“初恋クロマニヨン”で笑って~

「Laugh & Peace Live」in南城市
トリの“トレンディエンジェル”さんは相方のタカシがネタなのか本当なのか遅刻して~最初はサイトウさんの単独ライブ~

「Laugh & Peace Live」in南城市
やっぱり彼らの漫才好きです♪

こ~んな感じで、久しぶりの「生お笑い」で笑って笑って~ストレス発散にお笑いはいいですネ

よーいち


同じカテゴリー(その他)の記事
秋のお土産
秋のお土産(2024-10-16 08:49)

本日は~
本日は~(2024-10-15 09:04)

BABYMETAL in 普天間基地
BABYMETAL in 普天間基地(2024-10-07 07:46)


Posted by よーいち at 15:46│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。