【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2009年01月18日

トランジットモールが・・・

日曜日の国際通りと言えば、トランジットモールですね。様は歩行者天国ですが、沖縄の歩行者天国には車が走っています! といっても専用のバスですが。なんといっても車社会ですから♪
今日はひさしぶりに日曜日の国際通りに出かけました。
するとなんと、自転車通行が可能になっていました。 自転車が交通手段のよーいちにとって、トランジットモールは自転車通行不可で、近寄り難い場所だったんです・・・
それが、自転車の通行が可能になって・・・うれしいです♪ もちろん安全運転ですヨ
国際通り真ん中の、むつみ橋の交差点では創作エイサー団体“那覇太鼓”が演舞をしていて、よーいちも自転車を止めてしばしの観賞。
自転車が通れるようになったので、日曜日の国際通りがすこし身近に感じることが出来たよーいちでした♪

トランジットモールが・・・

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

この記事へのコメント
原チャリもO.Kかの~?



ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年01月19日 12:40
酒酔人さん

NGです・・・
Posted by よーいち at 2009年01月19日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。