【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2009年04月22日

冷たい雨ですね…

最近皆さん同じ事を口にします。「今年は暖かくなるのが遅いねー」(TOMOの統計による)
本当にそうですよね。お店でもクーラーつけたり消したり暖房出してきたりおしぼり暖めたり冷やしたり
毎日おてんと様とミーティング。
もちろん今日は温おしぼりにします。
なので、思いっきり顔、拭いちゃって下さい!薄暗いので女性の方もお気になさらず

それでは今日もよんなー営業頑張ります。
お仕事で疲れた方やそうで無い方も、びいどろでゆるりとしに来て下さいマセよつば

TOMO


同じカテゴリー(その他)の記事
天然もずくカレー
天然もずくカレー(2024-05-07 09:39)

5月がスタート
5月がスタート(2024-05-01 08:02)


Posted by よーいち at 17:09│Comments(5)その他
この記事へのコメント
お疲れ様です。
来月の8日、9日におもいっきり顔、拭きに伺わせて頂きます!
今回は石垣経由で来沖確定しました。宜しくどーぞ。
Posted by ゲン父 at 2009年04月22日 22:46
ゲン父さんへ

やっと確定されたんですね!早速のご報告ありがとうございます。
カウンターアチコーコーに温めてお待ちしてます。
ぜひ、石垣話も聞かせて下さいね。お会い出来るのを楽しみにしてまーす。
あっ、セッションも出来ると嬉しい限りです。

TOMO
Posted by よーいちよーいち at 2009年04月23日 01:23
帽子と1COINはまた次回に・・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年04月23日 15:14
MYウクレレ持参で伺いますね!
課題曲は「涙そうそう」と「島人ぬ花」でお願いしまっす。
ヤバイヤバイ、練習せねばっ(汗)
お二人にお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by ゲン父 at 2009年04月23日 22:10
酒酔人さんへ

物質の命が欲しければ……      



ゲン父さんへ

課題曲了解です。私もノド風邪であまり歌えなくなっているので、頑張って練習しておきまする。
ウクレレちゃんと会えるのも楽しみです!

TOMO
Posted by よーいちよーいち at 2009年04月24日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。