【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2010年12月19日

コース料理の紹介 その86

昨日の夜は貸切営業でした。
小さなお店ですから、わいわいと楽しく盛り上がっていましたネ
ということで、昨日のコース料理の紹介です。

●真鯛とサーモンの薬膳味噌カルパッチョ
●焼き蕪と水菜のサラダ
●ピリ辛フーイリチー
●エチオピアのフライ
●近海鮪テールと青梗菜のにんにく炒め
●軟骨ソーキの燻製
●お漬物盛り合わせ
●焼き寒サバのちらし寿司

こんな感じで、出し巻き玉子も追加でご注文いただきましたm(_._)m
同じ会社にお勤めの皆様ですが、転勤が多い会社らしく、今回は日本各地に散らばったかつての部署仲間が沖縄に集って忘年会。昔の仲間同士で飲み会なんてステキな関係です♪

そんなことで、小さな隠れ家的居酒屋の【びいどろ】では、8名様以上で終日貸切営業ができます。もちろん貸切料金なんていただかないですよ~
わいわいと周りを気にすることなく、飲んで食べて笑ってください♪

コース料理の紹介 その86
焼いたサバと出汁で炊いた椎茸、牛蒡などが混ざっている、ちらし寿司。美味しいですよ~

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。