【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2011年06月13日

渡嘉敷島

火曜日からの3周年Weekに向けて、昨日今日と慶良間諸島の渡嘉敷島での~んびりリフレッシュしてきました。
梅雨のこの時期、高速船が点検のためドッグ入りするので、フェリーが唯一の交通手段。My船でもあれば別ですけどね~
そんなことで、泊まった所はダイビングサービスから、居酒屋、食堂、民宿、ペンションまで幅広く手がけている「シーフレンド」さんの…贅沢にペンション泊♪ 梅雨の時期限定ですが¥3000で泊まれるというキャンペーン料金。限定数しかないけど、今年みたいに梅雨明けが早いとこの時期はラッキーですネ 今週いっぱい受付中らしいので気になる方はいいかも?
ということで、ビール片手にフェリーに乗って、阿波連ビーチでウミガメとシュノーケリングしたりビール片手に青空を眺めたり、ビール片手に晩御飯を食べ、ビール片手に集落を散策し、ビール片手に釣りして・・・飲んでばっかり(笑)
そんなこんなで、明日からの営業に向けての充電完了ナリ♪

渡嘉敷島
誰か僕の身体もつくって~(笑)

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。