【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2012年09月16日

料理のおいしい那覇酒場(仮)

今夏は週末直撃の台風ばかりで、何もできない休みを過ごしています…梅雨時期の予想通り、当たり年ですねぇ~
ということで、先週のとある日に数年ぶりの雑誌取材がありました。
雑誌と言うより書籍ですネ 「カフェ100」や「昼ごはん夜ごはん100」などの“100シリーズ”を出版している近代美術さんの手の平サイズの本。
その最新刊が11月に発刊されるということです。タイトルにもあるように、那覇市内の料理が美味しいお店100店を紹介するそうで…
この100シリーズは店舗側の取材費はタダという、金銭的体力に弱い小さなお店の味方。それも地元に向けての発信をしているので~今回の裏コンセプト?も「女子会でつかえる美味しい店」だそうですよ~
そんなことなので、“大人の女子会”を誘致するために【びいどろ】も取材を快く受諾しました♪
みなさん、11月に発刊されたら手にとって、100店舗巡りしてみてくださいね~

料理のおいしい那覇酒場(仮)
上等な撮影機材を手早く操るカメラマンと、話を聞き出すのがやたら上手いライターさん…

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

この記事へのコメント
またもや掲載されるのですね
自分も100シリーズでびいどろを知った口。女子が増えるのは、トンきちにとっても嬉しい事♪♪
早く発刊してください\(^o^)/
Posted by トンきち at 2012年09月24日 17:21
トンきちさん

下心まるだしだと入店お断りですよ~(笑)
Posted by よーいち at 2012年09月25日 11:55
トンきちは、ご存知の通り「絵に描いたような~小心者~」ですので、ご安心をw
Posted by トンきち at 2012年09月26日 08:10
トンきちさん

安心しましたよ~♪
Posted by よーいちよーいち at 2012年09月26日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。