【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2013年01月20日

Kiribar 祝1周年

よーいちと同い年が店主の飲食店仲間。【びいどろ】近くにある“キリバール”さんが本日1周年を迎えました。
スパークリングワイン100円に釣られて(笑)、お祝いに行ってきました。
定休日の日曜日だったのですが、昼の3時から開けていました…【びいどろ】の周年記念日も日曜日だったらどうしようかなぁ~と思いながら、冬晴れの青空の眩しい時からお酒♪ 幸せな気分…
最近ウチにもご来店して下さる方が多いですが、よーいち達の年代の若手?が久茂地エリア&沖縄を盛り上げて頑張っていきましょうねぇ~
ということで、2年目突入おめでとうございます♪

Kiribar 祝1周年

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。