【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2016年11月20日

陸自祭2016

イベントが多い月=11月。
今日も楽しいイベントが盛り沢山でしたネ
ひとつしかない身体と時間で、いかに楽しむか?
ということで、今日は陸上自衛隊那覇駐屯地で行われた「陸自祭」に行ってきました。
メインのヘリコプター搭乗は抽選倍率10倍以上の壁に阻まれましたが、装甲車には当選し体験搭乗♪
陸自祭2016

他にも訓練演習展示などで盛り上がり~
陸自祭2016

航空自衛隊の航空ショーもいいですけど、陸の火力も見ごたえがあります。
陸自祭2016

そして~壷屋小学校で行われていた「壷屋陶器まつり」で今年初の陶器市を楽しみ~
陸自祭2016

道路はさんだ所にある牧志公園の開催された「コリアン フェスティバル」をのぞき~
陸自祭2016

公設市場そばの、にぎわい広場で開催されている日本酒と酒肴の美味しいイベント「ハレノヒ酒場」をのぞき~
陸自祭2016

さすがに、豊崎海浜公園で行われた「パン&スウィーツフェスタ」には身体が持ちませんでした…
ということで、今月は陸上自衛隊。来月は航空自衛隊のエアーフェスタがあります♪
なんと今回は初の2日間開催&ナイトフライト&格納庫コンサートまであるといいます。
東京からお越しの予定Sご夫妻~土曜日は遅くなっても大丈夫ですからねぇ~
陸自祭2016

よーいち



同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。