【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2009年09月15日

今日の料理229-県産若鶏とあわび茸のにんにくバター炒め-

コリコリ~な食感がアワビに似ている北中城村産の“あわび茸”と県産の若鶏もも肉を一緒に炒めました。
みじん切りにしたニンニクが効いています♪
どさくさにまぎれてウンチェーも入っています(笑)

今日の料理229-県産若鶏とあわび茸のにんにくバター炒め-

よーいち


同じカテゴリー(旬菜情報)の記事

Posted by よーいち at 14:54│Comments(3)旬菜情報
この記事へのコメント
スタミナつきそうだの~~~。





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年09月15日 17:00
久しぶりです、よーいち君、TOMOちゃん

番長!!おっもしれ~~(人のことは言えないおじ~です)

みんな若いときはあったんだな~

では~ bye~~
Posted by 相模のおじ~ at 2009年09月15日 19:59
酒酔人さん

夏バテ予防にどうぞ♪


相模のおじ~さん

お久しぶりです♪
相模のおじ~も、相模のにーにーの時があったんですよねぇ~
Posted by よーいち at 2009年09月16日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。