【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2014年08月19日

ベルギービール「ブーングース」

先日、常連様からいただいたビール。
ビールと言ってもベルギーのビールです。
シャンパンみたいにコルク栓を針金で閉じてあったり~
賞味期限が20年あったり~
度数が6.5%あり~と「ビールと思って飲んではいけない」との言葉とおり、ワイングラスに注いで…
発酵しているんだなぁという酸味と、まぁるい甘みが特徴ですネ
脂こってりした料理を食べながら飲みたいビールと思います。
よーいち好きです♪
ベルギーに行きたいです(笑)
そんなことで、遅くなりましたが、Aさんに報告がてらの今日の記事でした。

ベルギービール「ブーングース」

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

この記事へのコメント
先日はありがとうございました~。

このビール、スパークリングワインのようで美味しかったですね~。
Posted by カルロス at 2014年08月19日 19:33
カルロスさん

先週は連日ありがとうございましたm(_._)m
今度は秋にお待ちしてますねぇ~
Posted by よーいちよーいち at 2014年08月20日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。