【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2016年01月25日

外国人観光客予報

今日は月曜日で定休日な【びいどろ】ですm(_._)m
先週末から北部で始まっている、桜まつり。八重岳、今帰仁城跡、名護城跡と順次南下していく、桜シーズンのスタートですネ
花見に行きたいと思いつつ、あまりの寒さに家に引きこもっています…
ということで、今週の外国人観光客予報。【びいどろ】じゃなくて、沖縄県を訪れる方々の予報です。たま~にテレビで流れます。こんなのは沖縄だけ?
この予報を見て行動すれば、観光施設の混雑具合がわかるとか関係ないとか(笑)
来月の旧正月になったら、この数字が跳ね上がるんだろうなぁ~

外国人観光客予報

よーいち


同じカテゴリー(コース料理紹介 他)の記事

この記事へのコメント
ともさん&よーいちさん、土曜日はフランス風のおもてなしありがとうございました。
友達から喜びのメールが来ましたよ。
イラストもかなり上手だったそうなので、メニューの写真を見せて貰うのを楽しみにしています。
では来月!
Posted by ち at 2016年01月26日 06:50
ちさん

いえいえ、たいしたこと無いので、写真期待しないでくださいよ~ 来月お待ちしてますネ
Posted by よーいちよーいち at 2016年01月26日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。