【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2019年12月16日

今日の料理1651-はちみつシークァーサーアイス~コムハニー添え-

今日は月曜日で定休日な【びいどろ】です。
先週から、新作の自家製アイスが登場~
「はちみつレモン」ならぬ「はちみつシークァーサーアイス」です。
精製糖は使わずに、黄色っぽくなってきた完熟シークァーサー由来の甘味とハチミツのみの自然な甘さと酸味で仕上がっていますよ~
更にコムハニーも添えちゃっています♪
コムハニーとは何ぞや? その正体は巣蜜のこと。いわゆる蜜で満たされた蜂の巣のことですネ
【びいどろ】に似合わず、お洒落なネーミングをつけています(笑)

今日の料理1651-はちみつシークァーサーアイス~コムハニー添え-

よーいち


同じカテゴリー(旨い料理)の記事
山葵の話
山葵の話(2024-03-08 09:33)


Posted by よーいち at 10:00│Comments(0)旨い料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。