【旬菜処びいどろ】取扱説明書

初めて&久しぶりに当店にお越しの方は読んで下さいネ
⇒「びいどろ」について

2011年06月24日

今日の料理585-島旨フランクフルトソーセージ-

もろみを飼料に大切に育てられている石垣島の豚=もろみ豚を主原料に、石垣の塩、石垣島産の島唐辛子、西表島の黒糖など八重山食材をふんだんに使った極太のソーセージ。いわゆるフランクフルトですネ
もちろん食材にこだわっているだけでなく、味のほうも上等です。
その正体は…「石垣島ハム・ソーセージ 十五番地」さんが自信をもって日本中に贈る県産品♪

今日の料理585-島旨フランクフルトソーセージ-

よーいち


同じカテゴリー(旨い料理)の記事
山葵の話
山葵の話(2024-03-08 09:33)


Posted by よーいち at 12:00│Comments(2)旨い料理
この記事へのコメント
もろみ豚美味しいと聞きますが
美味しいんですね。もしパワーランチ
までに残ってたらフランクフルト出してくださいね。
昨日浦添で飲むことになり2次会に
BAR Moromiさん行きましたよ♪
お一人で頑張ってました。
では来週よろしくです。
Posted by ポコポコリ at 2011年06月26日 09:48
ポコポコリさん

残っていたら出しましょうね~残るかな~?
では、来週です!
Posted by よーいちよーいち at 2011年06月26日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。